非公認競馬伝説ロン鯖潜伏レポートβ版



耳が痒いの( ・∇・)

今日は先日の培養結果を確認に、耳鼻咽喉科へGO!!
無事にMRSA感染緑膿菌検出報告されました( ・∇・)
治療のための新規院内製剤ネオ・ブロー氏液に依る耳洗浄をする。
これが、また滲みる滲みる 15分間・・・・・でした。
担当の菱田先生に「また来週もお待ちしてます。」ってどういう事○rz
看護士の娘にまで、「またね~っ」って笑顔のお見送り。「アリガトウゴザイマス」と言うことで
今日はここまで(´・ω・`)

地デジ計画糸冬了

地デジへゴー計画が無事成功しました・・・。
アンテナは以前から使用していた物でクッキリ映りました(´・ω・`)
以前使っていたブースターを外しても映るんですよ
(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!!

ついでにe2byスカパーもWOWOW受信成功しました。
これで我が家はデジタル可!!

地デジヘゴー

2011年には地上波アナログ放送は終了し
テレビという媒体は地上波デジタル放送へと切り替わる。

もう2008年もすぐソコ、何も考えていなかったなぁと思い
ちょっくらうちの地デジ対応を進めてみようと考えました。
思い切って買っちゃいました
映るか映らないかは来てからのお楽しみ♪
打倒omanky氏

今日の岐阜基地

ゆかりちゃん
こんな人が来てましたw(ゆかり)

50
50周年記念無理やり50作ってましたw

★


コークスクリュー
今日は良い天気でしたw

岐阜予行

昼からいってきました。岐阜エンド
あいにくまだ雨の残る中BI5機での演技でしたが頑張ってましたね
では、今日の本番を楽しみに早めに寝ます。

------------おまけ----------

2007 岐阜基地航空祭

GIFU


日時 10月 28日(日)AM900~PM300(雨天決行)
会場 航空自衛隊岐阜基地

=======問い合わせ先=======
岐阜県各務原市那加官有地無番地
航空自衛隊岐阜基地渉外室広報係
?058ー382-1101(代表)
又は、最寄の自衛隊地方協力本部へ

日本ヤバス(´・ω・`)

「F22」取得困難に 米下院委、輸出禁止継続を決定らしい



東スポ

プロフィール

 ドラォ

  • Author: ドラォ
  • メイン厩舎 『ライブドラ』
    馬主会   『Area51』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG PET
検索フォーム
RSSフィード
リンク
