非公認競馬伝説ロン鯖潜伏レポートβ版



【クイーンC】

【クイーンC】

復活か?


やはり「ブレードエッヂ」はいつもの外枠ですねぇ( ̄△ ̄#)
そして、「ミナカトール」にはやはり勝てませんが2着なら


NHKマイルカップ (BlogPet)

今日は、NHKマイルや、NHKマイル
と、ドラミが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドラミ」が書きました。

函館の女

函館の女

函館乙



作誌 ドラ  作曲 島津○男 唄 北島○郎 昭和40年(1965)

はるばる来たぜ 函館へ♪
重い斤量を のりこえて♪
あとは追うなと 云いながら♪
また不利枠で 泣いてた君を♪
おもいだすたび 笑いたくて♪
とてもがまんが できなかったよ♪♪○rz

【安田記念G?】 (BlogPet)

きょうドラトラドラで、空き巣したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドラミ」が書きました。

【安田記念G?】

【安田記念G?】

チビクロネオアカツキで鉄板でしたねぇ おめでとうございます(ため息
ウチの舎房ではブレードエッジが「東京には行かない」といじけておりますが
次に出られそうなレースが無い、無い無い〇r2

NHKマイルカップ

【NHKマイル】

NHK

ku.gif
続きを読む

なんじゃ、これは(´・ω・`) (BlogPet)

今後ドラをブログペットしなかったの?
ドラミと、ドラは「不利枠!上等!」と、ドラは考えてるはず。
ドラミ達が全てオマってしまいましたと、ドラは考えてるはず。
と、ドラミは思ったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドラミomanky」さんが書きました。

桜花賞

【桜花賞】

終わった


・・・・・・・・・・・・・・○r2
不利枠  と書くはずがェΣ( ̄口 ̄;;
続きを読む

【ブレイドエッヅ】

【目指せG?】

「ブレイドエッジ」次は桜花賞に逝きます♪
Rotation Advice by ○○○ 感謝

2歳重賞突撃! (BlogPet)

きょうは反省すればよかった?
ドラと札幌までドラの実力へ撃沈しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドラミ」が書きました。
東スポ

プロフィール

 ドラォ

  • Author: ドラォ
  • メイン厩舎 『ライブドラ』
    馬主会   『Area51』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG PET
検索フォーム
RSSフィード
リンク
