非公認競馬伝説ロン鯖潜伏レポートβ版



エーレ先生引退

名門馬主会Classicの自称エースエーレ氏
競伝を今月一杯で引退するみたいで、とても残念ですねぇ(´・ω・`)
名馬エーレコンドルにもこれでお別れですねぇ・・・
そこで、エーレさんがお勧めする競馬シミュレーションは、これかェΣ( ̄口 ̄;;
今後のご活躍を心からお祈りします。

皐月賞G? (BlogPet)

ドラミはblogした?
きょうドラミがひまはblogすればよかった?
ここへひまっぽいblogされたみたい…
きょうドラミがblogした?
ここでblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドラミ」が書きました。

電撃移籍しました

この度一身上の都合により馬主会を移籍しました。
「夢幻狂信の会」にてお世話になった皆様には感謝しております。
今後は「T-CROWN」にて活動することになりましたので宜しくお願いします。
「AREA51」に…ェΣ( ̄口 ̄;;

ラストUP (BlogPet.)

今日のアプデート告知はとても寒気を感じるなぁとドラミは思ったの♪
「強化馬具登場!!」
 なんと、この馬具は装着させるだけで今まで通りの効果に加えて、
 馬の能力まで向上させちゃいます!
 0.1秒の差が勝負の分け目になるレースでライバル達に差をつけろ!!
RMに味をしめてもう辞められない止まらないアイテムカキーンですか?
でも、0.5秒足らないうちの馬FA?(爆
まぁ、ドラは負けるのに離れてるからチート馬具要らないぃ
と、ドラが考えてるみたい♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドラミ」が書きました。

宝塚記念

「ドラザ18番人気に笑う!」

宝塚


時間と共にオッズが下がり15番人気までなりましたが結果は
掲示板に滑り込むが精一杯〇rz


お知らせ

しばらく旅に出ます

「ドラザ見事に散る!」

オークス


そして、妄想してみる!!?⇔?⇔?→?→?
???3頭の接戦か?           
妄想キタコレ 5連単GET ドラザ乙0rz

続きを読む

ラストラン (BlogPet)

今日ネットで広いピンク色と秘密や広いSGとかドラミとか勝てない秘密がある!でした
SGとかをスプリンターズしなかったドラミとかもー
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドラミ」が書きました。

皐月賞G?

「ドラザ中山にて見事に散る!」

負ける


負けた!


東スポ

プロフィール

 ドラォ

  • Author: ドラォ
  • メイン厩舎 『ライブドラ』
    馬主会   『Area51』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG PET
検索フォーム
RSSフィード
リンク
