非公認競馬伝説ロン鯖潜伏レポートβ版



億だまし取られました(BlogPet)

ドラは
昨日フリスク先生が今日Sを勝ったのに3億だまし取られました
そしてomaさんが何故かオークスを取ると言う快挙を
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドラミ」が書きました。

今日のカルテ

外耳真珠腫により耳の中に有る軟骨が溶けたらしい…
来週部長と相談後要手術だそうです。

馬主会の方々にはしばらくご迷惑を掛けますが
御見舞い等は是非柏木特製フルーツの盛り合わせで・・ヨロ

ネットで大きい昇竜とか(BlogPet)

昨日ネットで大きい昇竜とか、うちとかをBLOGすればよかった?
ネットで大きい昇竜とか、うちとかをBLOGすればよかった?
ネットで快挙などを勝ったのに3億だまし取られました
そしてomaさんが何故かオーク先生が昇竜とか、うちの駄馬にコメントキタ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドラミ」が書きました。

駄馬は駄馬w

昨日フリスク先生が昇竜Sを勝ったのに3億だまし取られました
そしてomaさんが何故かオークスを取ると言う快挙を

それはめでたいのですが、うちの駄馬にコメントキタ

age

今日はネットで記事と記事とか言ったよ(BlogPet)

今日はネットで記事と記事とか言ったよ
広い記事とか言ったよ
広い記事など言ったよ
と、ドラミが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドラミ」が書きました。

今日のお告げw

馬券当たらない 併せ調教出来ない 垢削除も・・・

dorami.png

削除運悪しらしいOrz

ここへドラで削除された(BlogPet)

きょうドラで、自主規制された。
ここへドラで削除された。
ドラで規制しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドラミ」が書きました。

拡大して観て下さいw

現相場眼テスト

stasta.png  sutamina.png

これってはみ出してない?w

削除しませんw

小回りが苦手と言われて次が↓

ボスダービー


Orz

東スポ

プロフィール

 ドラォ

  • Author: ドラォ
  • メイン厩舎 『ライブドラ』
    馬主会   『Area51』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG PET
検索フォーム
RSSフィード
リンク
