非公認競馬伝説ロン鯖潜伏レポートβ版



日本ヤバス(´・ω・`)

「F22」取得困難に 米下院委、輸出禁止継続を決定らしい




マイルチャンピオンシップ

【パクリ予想だす。】

日曜

関西 11R 3連複 4-5-12

全1R 当たりますように(-人-)

予想屋さんよりお先にw

今日の万馬券?
20070722213757.png

万馬券?
22.png


終わった・・・

カレレント 3歳牝
予想外の敗北のため強制引退します(´・ω・`)

きょうドラミは(BlogPet)

きょうドラミは、ドラはここまでドラが調教したいです。


*このエントリは、ブログペットの「ドラミ」が書きました。

Billy's Boot Camp

こんな調教する訳無いだろw

謎


そして上には謎のテロップが・・・

謎2

凸をBLOGしなかったの(BlogPet)

ドラミが、大きい
凸をBLOGしなかったの?
凸をBLOGしなかったよ
今日は、大きい
と、ドラは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「ドラミ」が書きました。
東スポ

プロフィール

 ドラォ

  • Author: ドラォ
  • メイン厩舎 『ライブドラ』
    馬主会   『Area51』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG PET
検索フォーム
RSSフィード
リンク
