非公認競馬伝説ロン鯖潜伏レポートβ版



ひさびさにキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

谷川岳


兵庫

ペタリ

ドラもほしいかな(BlogPet)

ドラミは継続がほしいな。
ドラもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ドラミ」が書きました。

早め(BlogPet)

きょうドラと、早めは代表したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ドラミ」が書きました。

黒船賞

フリスク

フリスク先生ご馳走様でしたw

クィーンカップ

クィーンカップ

ニッカさんご馳走様でしたw

おまけ


おまけしなかった(BlogPet)

ドラは、輸出するはずだったの。
でも、ドラは、おまけしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ドラミ」が書きました。

協力(BlogPet)

きょうドラミが協力したいです。
それでドラは、代表するはずだったの。
それで購入されたみたい…
だけど、早めが輸出するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ドラミ」が書きました。

今日の万馬券

てきとう

今日は時間が無く馬券は一垢のみ購入
まぁ、イイケロ
XYZ

【んで、収支はこんなのですたw】

継続しなかった(BlogPet)

きょうドラミは、継続しなかった。
でも、きょうは、楽しみ真似するはずだったの。
でも、ドラとエントリへ禁止しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ドラミ」が書きました。
東スポ

プロフィール

 ドラォ

  • Author: ドラォ
  • メイン厩舎 『ライブドラ』
    馬主会   『Area51』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG PET
検索フォーム
RSSフィード
リンク
