fc2ブログ

  非公認競馬伝説ロン鯖潜伏レポートβ版

耳が痒いの( ・∇・)(BlogPet)

ドラの「耳が痒いの( ・∇・)」のまねしてかいてみるね

今日はここまで(´・ブロー氏液にまで、耳鼻咽喉科へGO!無事に、また滲みる滲みる15分間・)治療の新規院内製剤ネオ・ω・・ブロー氏液に依る耳洗浄を確認に依る耳洗浄をする?
これが、「またね~っ」って笑顔の菱田先生にMRSA感染&緑膿菌検出報告されました(・でした(・)治療の培養結果をする♪
担当の菱田先生にMRSA感染&緑膿菌検出報告されました♪
担当の培養結果をする。
これが、耳鼻咽喉科へGO!無事に、また滲みる15分間・でした。
「アリガトウゴザイマス」と言うことで今日は先日のための培養結果を確認に依る耳洗浄をする♪
これが、「また来週もお待ちしてます。」って笑顔の菱田先生にまで(´・でした。
担当の新規院内製剤ネオ・`)

*このエントリは、ブログペットの「ドラミ」が書きました。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
東スポ

プロフィール

 ドラォ

  • Author: ドラォ
  • メイン厩舎 『ライブドラ』
    馬主会   『Area51』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG PET
検索フォーム
RSSフィード
リンク